ブラパリ ポシュレ

ポシュレでブラパリ見てからずっと気になってて・・・

ポシュレでブラパリ見ました!

ポシュレをご存知の人ー?
えーっと、ポシュレっていう番組知ってる人ー?
ならいるかな?
ポシュレって、平日の午前中にやってる通販サイト。あ、深夜もやってるんでしたっけ。

 

んでまあ、そのポシュレでこの前良さげなものがあったのでみなさんにもご報告したいなあと思って。
じゃあちなみに、ブラパリご存知の人―?
ブラパリっていうバスト底上げブラ知ってる人―?

 

そう、つまり、寄せてあげるブラのことです!
名前知らなくてもどういうのかはわかると思うんですけど。
まあヌーブラみたいなもんです。
でもあれより性能良さげです!

 

テレビで見てから気になったのでレビューサイト見てたんですけど、このバスにゃんのところが一番わかりやすかったかな。

 

ここ→ばすにゃん

 

むれないしずれないしサイズ展開もいいし、洗えばまた吸着力も復活するらしく!
ね、いいでしょう!?

 

ヌーブラって蒸れる、ていうから買うの躊躇してたんですよ。
冬はまだしも夏とか。
あせもできやすいから嫌だったんですよね。
でもこれなら大丈夫そうだし。
わたしは買うつもり。まだ使い道なさそうなんで今すぐじゃないですけど、絶対これ使いたい。
使う前に何度か試してみないといけないし。
たぶん使うとしたら誰かの結婚式とか?
予定がある人はチェックしてみてくださーい。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ